ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 


今日からGW✨



明日以降は

お出かけの予定が入っていますが

今日は旦那さんが

お家で仕事をするというので


私は家の掃除や断捨離を

したりしました。







寝具を洗濯したり

冬物を片付けたり

綺麗に収納し直したりして

スッキリ✨



1人では

まぁいっか…

ってしちゃうところも


「旦那さんと

素敵な暮らしをするお家を

綺麗にしておきたい」


「旦那さんも心地よく過ごせる」


と旦那さんが絡むと


「旦那さんのために」

という「我慢」ではなく


「旦那さんのために」

「やりたい!」という

いい意味で

よりエネルギーが出ます。






「自分のために」も大事だし


「旦那さんのために」もうまく使おう♪







2人のお家が綺麗だと

私が気持ちがいいしね。






そんなこんなで

1人で黙々と作業してたら


旦那さんから


「お昼どっか食べに行こう〜」


とお誘いが♡





ちょうど

ホームセンターで

買いたいものがあったので


その近くのハンバーガー屋さんに

行くことにしました。




自転車で20分くらい。





青空と新緑が気持ちよくて

いい運動になりました。





ハンバーガー屋さんは

テントの中で

食べられるところでした。




キャンプっぽい!





暑かったので

帰りにアイスも買って

おうちで食べました♡




初日は断捨離と

家事だけで終わるかな〜と思いきや

(それで十分満点のつもりでしたが)

とても楽しいGW初日となりました♡




友達との予定もあるけど

共通の友人なので

結局旦那さんとは毎日一緒!




「同じ人と毎日一緒にいたらつまんない」

と思ってた私がこうなるなんて(笑)




満喫したいと思います♡