ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 


大好きな人と結婚して

毎日愛されて

楽しく幸せに暮らす

 

 

数年前の私にとって

これはおとぎ話のような

現実にはありえないような話でした。

 

 

 

私にはできない…

 

長女気質で甘え下手だし

ダメンズメーカーだし

恋愛下手だし

両親が不仲だし

幼少期のトラウマもあるし

自己否定・自分責めがひどいし

自分を大切にするが分からないし

「私は愛されない」をたくさん持っているし…

 



こんな私にはそんな

夢のような世界はあり得ないんだ…

 

って思っていました。

 

 

 

だけど

本当は憧れていました。

 

幸せな結婚

 

幸せそうな夫婦に。

 

 


 

その自分の

本当の願いに気付いて

 

たくさんたくさん自分と向き合って

 

自分を認められるようになりました。

 

 

 

 

 

自分を、過去を、

許せるようになりました。

 

 


 

「もっと幸せになってもいい!」

って許せるようにもなりました。

 

 

 



 

そうしたら

本当に魔法のようなことが

起きたのです。

 

 

 


毎日「可愛い」「好きだよ」

って言ってくれる旦那さんがいて

 

その旦那さんが

毎日夕飯を作ってくれて

 

私がソファで寝てても

笑って見ていてくれて

 

仕事で疲れた時は

よしよししてくれて

 

余裕がない時は

家事を色々担ってくれて

 

毎晩2人で

のんびりおしゃべりを楽しんで

 

素敵なレストランや

私が好きな自然の中にも

デートに行けて

 

私の家族仲も

だいぶ良くなって

 

私の家族とも

上手に接してくれて

 

昨日は

私の家族と旦那さんで

お泊まりディズニーにも行けて



 

今後も楽しい予定がたくさんあって

 


本当に

 

夢と魔法のような日常

私の元に訪れたのです。

 

 

 

 

諦めないでよかった

 

途中でやさぐれないでよかった

 

今はそう思います。

 

 

 

 

夢は叶うもの。

 

 

 

昨日ディズニーランドの中の

色んなところで聞きながら

 

本当にそうなのかもなぁ〜

 

なんて思いました。

 

 





 




特に夜がうっとりするくらい綺麗だった!






私が夢と魔法の日常を

手に入れたストーリーは

シリーズで書いています。

 

色々やってきたので量が多く

まだまだ途中ですが

ぜひ読んでもらえたらと思います。

 

 『頑張り女子がぬくぬく愛され結婚をするまで〈29〉彼のLINEの頻度問題』ティアラコースアシスタントのあやです はじめましての方はこちら私ってこんな人*自己紹介* 前回『頑張り女子がぬくぬく愛され結婚をするまで〈28〉人を好きになる…リンクameblo.jp