ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 



今日は休日。


9時過ぎにのんびり起きたら

7時に起きていた旦那さんが

洗濯物回して

外に干して

鶏ハムを作ってくれていました。




神旦那様!




朝からたくさん

ありがとうを伝えました。





そして今日は

ニトリにキッチンの

収納棚を買いに行く予定だったので


その前に

一駅隣の駅までお散歩して

途中でホットサンドとコーヒーで

腹ごしらえ。






美味しかった!




その後ニトリへ。




本当は1年前

引っ越してすぐに買う予定でしたが


いかんせん

のんびり屋な2人なので

1年半くらい経ってしまいました(笑)



でも

いい感じのが決まって良かったです。




私が一人暮らしの時から使っていた

ソファテーブルも

新しくしたいなと思っていて


旦那さんがピンときたのがあったので

こちらも購入。





また2人の生活がグレードアップする予感。




一気に揃えられるのも憧れるし

便利に暮らしたい気持ちもあるけど


のんびり揃えていくのも

RPGゲームみたいだし

いちいちデートになって

そんなのも楽しいです。




旦那さんと生活を作っていく


その楽しさと幸せを

あらためて感じた日曜日でした。




これから外で夕飯。


一駅隣でずっと気になってたけど

毎回予約でいっぱいのお店だったので

今日行けるのが楽しみです。




今日はただの日常ブログでした花