ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 



とても優しくて

愛情表現もたくさんしてくれて

大きな器で受け止めてくれる旦那さん。



そんな旦那さんは

へっぽこでもあります。




今回の京都旅行では

最終日にホテルを出て

移動して観光していたところに

ホテルから電話が…。



なんだろう?

と出てみると


「お客様、

シャツをお忘れになっておりませんか?」



・・・



ホテルに洋服を

忘れてきてしまっていました😂



帰りに新幹線に乗る前に

ホテルに寄って

取りに行くことに。




やれやれ。




忘れ物がないかは

私もよく確認したつもりでしたが

コート掛けのところを見るのを

うっかり忘れてしまいました。



(次回は忘れないようにしよう。)





そして帰りの新幹線を降りた後

改札を出る直前で

「切符がない!」

と言い始める旦那さん。





…ん?





私はいつも

落としてないか

ちゃんとあるか

の確認で

新幹線を降りる前に

切符を確認するのが当たり前なタイプなので

旦那さんの言動が信じられません😂



降りる前に確認しておいてよ!

という気持ちがムクムク…。




おまけに

ポケットに入ってなくて

改札の脇で

荷物を広げはじめる旦那さんが

かっこ悪くて情けなくて

かなり白い目で見てしまいました😂



(これは旦那さんにも言われた。

次回はもうちょっと優しくしよう。)




あとから振り返れば面白がれるけど

その時はイラっとしたり

モヤッとしたり

まだまだそんなもんです😂




でも無事に切符は見つかって

なんとかお家に帰ってくることができました。






まいど恒例になってきた

旦那さんのやらかしシリーズ。




私もまだまだ未熟なもので

その時はイラッとしちゃったり

責めちゃったりするけど

後から思い出すと笑えたり

いい思い出です。




この辺も↓










どれもいい思い出だ〜。


今回のこともいいネタになりました♡