ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




結婚式&結婚パーティーが終わって

ひと段落したので

せっかくだからと

京都旅行へ行ってきました。





私の好きなお寺を巡ったり

紅葉を見たり
美味しいものを食べたり
ライトアップも見たり。












存分に
満喫してきました。



もともと私が
1人で行くくらい京都が好きで

結婚式&パーティーが終わって
やること落ち着いたら京都に行きたい

コロナで海外の観光客が少ないうちに
紅葉の京都に行きたい

来年の今頃は
どんな状況になってるか分からないから
行ける時に行きたい

という理由で
旦那さんに
「京都に行こう!」と提案しました。



旦那さんは
修学旅行以来ということで
どこに行くかは
ほぼ私が決めました。



旦那さんからすると
京都に行くことになったのも
色んなお寺を見て回るのも
朝から歩き回るのも
自分だけでは経験しないこと。



「あやちゃんのおかげで
世界が広がるよ〜!」

と言ってくれました。




対する私も

1人旅だと
夜1人で歩くのが怖かったり
元々お酒が飲めないので
居酒屋に行きにくかったり
するのですが

旦那さんと一緒だと
夜遅い時間も歩けたり
飲み屋街も歩けたり
居酒屋さんに行ってハシゴして
美味しいものをたくさん食べたり
バーに行ったり

世界が広がります。





夜のバーに連れて行ってくれました♡

ワクワク♡






そんな
朝早く行動する私と
夜遅くまで飲む旦那さんの
組み合わせなので

結果
朝から夜まで歩き回りまくり😂




1日に3万歩も歩かせてしまい
旦那さんをかなり
疲弊させてしまいました(笑)



2人でいると
世界は広がる。



それがまた楽しい。



誰かと一緒に過ごすことは

世界が広がること

楽しみが増えること。




へっぽこな旦那さんは
今回も
ホテルにシャツを忘れたり
新幹線の切符をなくしたり(出てきたけど)
色々やってて
私もイラッとしちゃいましたが
なんとか無事に帰ってきました。



誰かと一緒に過ごすことは
時にイラッとしたり
面倒臭いこともある(笑)



その話もまた書きたいな。



とにかく
楽しい旅行でした。