ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




無事に

結婚式結婚パーティー

終えて


その打ち上げ旅行として

昨日から旦那さんと

京都旅行に来ています♪




1日目は

和装の後撮りをしました♡









もともと和装は撮りたいねって

話していたのだけど

なかなか話が進んでいなかった私たち。




京都旅行の話が出た時にふと


「ちょうど紅葉の時期だし

結婚式終わった打ち上げ旅行

っていう思い出もあるし

京都で撮るのもいいんじゃないかな?」


「結婚式から

そんなに経ってない方が

体型が崩れてなくてありがたいよな」


と思いついたのです。




自分の“ふと”を大事にするって大事。




そして

色々調べて旦那さんに提案。




旦那さんも

「いいね!」って言ってくれて

今回の撮影に至りました。




そしてこれは本当に

後から気付いたのだけど

その日がたまたま

私たちの結婚記念日だったのです。




まさか1年目の

結婚記念日に

和装撮りができるとは。





そして

予約のとれた

今宮神社が偶然にも

ご祈祷が撮影の条件に入ってるのと

お茶屋さんのあぶり餅ショットが

撮れるというスポットでした。





1年目の結婚記念日に

ご祈祷してもらえるなんて。




境内でご祈祷してもらい

さらに夫婦として

身が引き締まる感じがしました。




そしてあぶり餅屋さん。




私は普段からお団子が好きなのと


前に

「マカロンより

お団子とお茶が似合う

女子なんて嫌だな〜」

と言って旦那さんに

「団子が似合っても姫だよ!」

「団子姫だよ!」

と言われていたので


なんだか私たちにピッタリの

撮影場所でした。




(あ、あぶり餅の写真撮り忘れた…)




秋の京都はとても綺麗で

旦那さんと


「これは思い出に残るね〜!」

「京都で後撮りして良かったね〜!」


と話しました。









私の「やりたい」を

叶えてくれた旦那さんに感謝。




私の「やりたい」を

ちゃんと口に出して

実行した私に感謝。




そして

この日を迎えるにあたり

支えてくれたり

関わってくれた

たくさんの人に感謝。





こんな形で

結婚記念日を迎えられて

本当に幸せだなぁ

と思いました。





結婚2年目も

楽しんでいきたいと思います。



今日は東福寺や金閣寺に行って

明日は嵐山に行く予定。



満喫するぞー紅葉