ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



昨日は

結婚パーティーでした♡



沙織さんと旦那しゃん


かずえさんまるちゃん


ずっと見守ってくれた1期


そしてアシスタントとして

関わらせてもらった

3・4期のティアラっこたち


旦那さんと出会うきっかけになった

仲間にも囲まれて


本当に幸せな1日でした。





師匠〜!!




まさかこの私が

沙織さんやティアラのみんなに囲まれて

パーティーをするなんて

ティアラを受けた頃は

想像もできませんでした。



それこそ結婚しているイメージすら

想像できなかったのに!笑



本当に想像以上の

幸せな世界に

来ることができました。




入場したら

もうすでに泣いてる沙織さん😂



目が赤くなってる1期の仲間😂




思い起こされる

ティアラでの日々…。




そんなの

泣いてしまう〜😂


 


自分を大切にすることを知って


自分を幸せにする行動を選んで


もちろんそれは大切なことだけれど


時には自分にとって怖い挑戦をしたり


勇気を出すことでもあったり


苦い思いをすることでもあったり…。






そんな過程を応援してくれて


いつも見守って


そして骨を拾ってくれたみんな。




失敗したこともあったし


うまくいかないことも


落ち込むこともありました。





それでも


向き合いたくない感情に向き合えたり


ダサい自分


かっこ悪い自分


弱い自分を受け止められるようになって


どんな自分でもいいと思えたのは


みんなのおかげ。





そんなみんなの顔を

久しぶりに見たら

ウルっとしてしまいました。




いつだって


優しい世界はあるよ


幸せになれるよ


あなたは大切にされる存在だよ


自分の幸せを勝手に諦めないでね


そんな鎧脱いじゃいな


あなたはティアラの似合う素敵な女性だよ


幸せはこっちだよ


ゆるゆる守られていこう




と両手を広げて幸せな世界を

見せてくれた沙織さん。




沙織さんに出会えたこと

ティアラコースを受けられたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




微力ながら

今度は私も

そんな幸せな世界を見せられる

1人になれたらいいな。




久しぶりにお会いした

沙織さんと旦那しゃんは

やはりお互いを大切にし合っていて

とても素敵だったし


ティアラのみんなも

相変わらず

面白かったり

可愛かったりで

会えて嬉しかったです。




今日は

みんなが送ってくれた

動画や写真を見ながら

旦那さんと余韻に浸って


「幸せだねぇ」

「ありがたいねぇ」

「みんな素敵な人たちだねぇ」


とほわほわしていました。




本当に素敵な1日でした♡



これからも引き続き2人で

“大切な人を大切にしていく”ことを

大事にしていきたいです。




ずっと口開けて笑ってた(笑)