ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



ただいま石垣島で

新婚旅行中。




前半は

アクティブな私の希望で

マングローブカヌーと

ダイビング!








ダイビングは元々

私が趣味で

100本潜っているので

絶対にやると決めていました。




ダイビング未経験の

旦那さんでしたが

初めて見る水中世界にうっとり。




「1人ではやらないから

世界が広がった!」


って言ってくれました。



私も

旦那さんと一緒に

自分の好きな趣味を

楽しめて嬉しいし



素敵な景色を共有できて

嬉しい。




それに

旦那さんがホテルを

選んでくれたおかげで

私一人では泊まらないような

素敵なホテルにも

泊まることができました。







食事も2人で

色々シェアできるから

食べられるものもたくさん。




「これ美味しい!」

「こっちも食べてみて!」

って共有できるのも嬉しい。








2人だと楽しみは増える




それは

旅行みたいな特別な日も

普段の日常生活も。




1人では起こり得ないことが

起きたり


1人では体験できないことが

体験できたり


1人では見れない景色が

見れたり。




逆に

1人だと

予定通りいくことが

そうはいかないときもあったり


1人だと

自分だけの気分でいいことが

そうでないときもあったり


自分はこうしたいけど

相手はそうじゃない

ということもあったり。





でもそれもまた

2人でいることの楽しさ。




この人と一緒にいると

楽しいな。



この人と一緒だと

楽しいな。



嬉しいな。



幸せだな。



この人となら

何があっても

楽しいな。



この人となら

大丈夫だろうな。




そんな人と出会えたこと

そんな人と結婚できたことに

あらためて感謝する場面がたくさんの

新婚旅行です。





天気は相変わらず曇り&雨だけど

それもまた思い出(笑)


あと2日

楽しむぞー!