ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




昨日から旦那さんと

新婚旅行で

石垣島に来ています。




計画の段階では

お互いの得意不得意を知ったり

色んなことを体験しました。





石垣島は梅雨に入ってしまっていて

昨日今日は

雨に降られたりもしましたが

それでもとてつもなく楽しいです。




浜辺でそれっぽいフォトを撮ってみました。




お互い

できること

できないことがあって



うっかりもするし

失敗もするし

予定通りうまくいかないこともある


それでも

この人と一緒にいたいし

その方が楽しい。








すでにこの2日間で旦那さんは


・出発前にポケットWi-Fiがないと探し回る

 (結局見つからない)

・レンタカー予約したつもりが取れてない

 (結果別のお店で取れた)

・駐車券失くす

・お店でビール倒してこぼしてビショビショ

・大浴場で知らないおじさんに

 サンダルを間違えて履かれる

・星空を見上げようとして

 階段を一歩踏み外す

・まとめてたレシートをばら撒く

・ホテルのカードキーを夕飯のお店に忘れる

 (走って追いかけてくれた)


といろいろやってくれてますが(笑)




その度にちょっと呆れつつ

イラッとしちゃったりしつつ


でも


・束の間の晴れ間が出てビーチで写真が撮れた

・旦那さんが予約してくれた

 ホテルが素敵だった

・夜のバーに連れて行ってくれた

・一緒にカヌーして楽しかった

・ご一緒した年配のご夫婦が素敵だった

・彼のコミュ力のおかげで仲良くなれた

・食べたいものを沢山食べられた

・天気が変わったから急遽予定変更して

 私が行きたいって言ってた

 ホタルを見に行ってくれた

・ホテルがたくさん見られた

・タクシーのおじさんが

 美味しいお店を教えてくれた



などなど

嬉しいこと

楽しいこともいっぱい。




嬉しいだけ

楽しいだけ


ももちろんいいのだけど


私たちは

へっぽこなお互いを

許し合い

認め合い

支え合いながら

楽しくやっていくのがいいみたい。





それぞれの

夫婦のストーリがあっていい。



それぞれの幸せがあっていい。



私たち夫婦は

どんなストーリーになるのかな。



明日からも

どんなストーリーが待っているのかな。




そんなことが

楽しくて

ありがたくて

幸せです。




満喫して帰るぞ〜!



ソーキそば美味しかった〜。