ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*






今日は平日休みで

昨夜から彼のお家へ行っていました。



先月の28日ぶりだったので

約1ヶ月ぶりキョロキョロ



さらに最近は

うちに来ることが多かったので

久しぶりの彼のお家でした。




私が仕事終わってから

行ったので

着いたのが遅くなったけど


なんと


夜ご飯を作って

待っていてくれましたラブ





ささみの味噌ホイル焼き♡


あとブロッコリーのサラダも♡





夜遅いからと

ヘルシーで健康的なメニューを

考えて作ってくれていました。




ありがたや〜照れ





さらに朝は

私の都合で早く家を出なきゃいけないにも

かかわらず




朝ごはんを作ってくれましたラブ




すごすぎる!


神!!ラブ



(この後お皿洗いまで

1人でやってくれるという神業…。)





私は料理が苦手ですが

彼はとっても料理上手。



ありがたく美味しくいただきましたラブ




自分ができないと

彼が作ってくれるのが

よりありがたく感じます。



自分が作れないので

自然と

「すごい〜!」

「美味しすぎる〜!」

「こんなの作れるなんてすごい!」

って言葉がたくさん出てきます。



そして彼も

それが嬉しいようです爆笑





もちろん

だからといって

作るのが当然とは思ってないし

私はやらなくていいやとも思ってなくて

(私もたまに作ります)


彼がやってくれるのは

決して当たり前のことではなく

彼の愛情であり

とてもありがたいこと


ということを

ひしひしと感じながら


だからこそ

その感謝を何度も何度も

言葉にして伝えています照れ





「美味しいご飯を作ってくれてありがとう」


「先に食べないで待っていてくれてありがとう」


「メニュー考えてくれてありがとう」


「お皿洗いしてくれてありがとう」


「すっごく美味しいよ」


「こんなの作れるなんてすごいね」


「幸せだなぁ〜」


って


これは大げさに言うとか


媚びるとかじゃ全然なくて


一つ一つ大事に受け取って


そのたびに「ありがとう」って


伝えられる自分でいたいな


と思って大事にしていること。





私は


「ありがとう」が

互いに素直に言える恋愛


が幸せな恋愛だと思っています。




これからもそんな関係性を

大事にしていきたいと

思いますニコニコ





そして!


そんな幸せな恋愛をしたいあなた♡


沙織さん

マッチングアプリレッスン

明日から5日間限定で

発売です♪




素敵な出会いをゲットして

幸せな恋愛をしましょー♪



こちらも↓