ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


今日はティアラコース5期の
対面レッスン2日目でしたお願い


もう本当にみんなよく頑張った〜!お願いキラキラ



自分の弱さを出す

自分の本音を出す

自分を大切にする

って生半可なことじゃない。


そこには

怖さや

痛みや

悲しみや

辛さがあるかもしれない。


だけどそこを受け止めて

自分が自分を幸せにしようと思えた時

神様は絶対にあなたを裏切らない。

優しい世界がちゃんとある。




それをただただ伝え続ける沙織さん

怖いながらも自分のために勇気を出して頑張ったみんなの姿に

ただただ感動しっぱなしの2日間でした。




どんな自分でも大丈夫。

あなたは絶対愛されるし大切にされる存在。

あなたはいるだけで素晴らしい存在。

絶対大丈夫。


そんな心の土台が出来上がったら

あとは幸せになるのなんて

それぞれのベストなタイミングだけピンク薔薇


ティアラコースに来たら幸せになるのはもう決定事項だから

どんな自分も丸ごと受け止めながら

幸せになる勇気を出していこうピンク薔薇



拗ねも痛みも悲しみも苦しみも

喜びもわちゃわちゃもお花畑も

そのままをどーんと受け止める沙織さん

そんな沙織さんにしか作り出せない空間の中で

勇気を出して真っ直ぐに素直になるティアラっこの姿に

あらためて

ティアラコースはすごいな!

って思いましたラブ

そしてそんなティアラコースに携われて本当に幸せですニコニコ



残すところもう来週の卒業式のみ!

今回のティアラコースは沙織さんが産休に入る前のラストティアラなので、そこに来た5期のみんなは本当にすごいなと思いますお願い

私も最後までバッチリサポートしたいと思いますお願い




この2日間のことはまた追って書きますニコニコ

それにしても素敵な2日間でした〜ラブ