ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




今日はティアラコース5期の対面レッスン初日ブルー音符


本来は4月から7月で終わっていたところが
コロナによって
4月から11月までの8ヶ月間という
長い長いお付き合いとなりましたニコニコ

そんなスーパーティアラ期間を過ごしたみんなと
いよいよ今日が初対面お願いキラキラ



今回は3回のグループセッションや
その後の3回のシェア会など
自分を振り返る機会が多かったのと
zoomでも対面と変わらずに受け取ってもらえるように
沙織さんがカリキュラムの構想を考え直したり
流れもとても大事にして練り直していたので

より受け取る力がアップした段階で
今日の対面レッスンを迎えられるんじゃないかなぁと思いますお願い

対面レッスンはこの土日の2日間と
来週の卒業式!

みんなにたくさんティアラのメッセージを受け取って欲しいし
このティアラコースを満喫して欲しいなって思いますピンク薔薇


沙織さんが産休に入る前の最後のティアラコース。
こんな濃厚な時間を過ごした5期のメンバーは
やっぱりすごいなぁと思うのです。


みんなが安心して受けられるように
私も精一杯お手伝いしたいと思いますニコニコ

楽しみーー!


いってきまーすキラキラ