ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





先日のティアラコースの中で

会ってない時も笑顔になれる人が本当に好きな人

って言っていましたお願い


本当にそうだなぁって思いますハート


でも

昔の私は会ってない時ほど彼のことをグルグル考えていましたもやもや

彼が連絡くれない…

彼は何を考えてるんだろう…

彼は今頃何してるんだろう…

そのどれもが

楽しい考えではなく

不安からくるものや

ネガティヴなものだったりしましたショボーン


彼といる時は楽しくても
バイバイした後に孤独感にさいなまれたり
不安になったり
時には
「私のあの時の反応正しかったかな?」
「あの時ちゃんと自分の気持ち伝えられなかったな…」
って1人反省会しちゃうこともありましたショボーン


また我慢しちゃった…
また無理しちゃった…
ってそんな自分を責めることもありましたショボーン


でも今はほとんどそう思うことがなくなりましたお願い

彼と会ってない時も

不安や反省が全く無くなったし

今度会ったらここ行きたいな〜とか

今度この話したいな〜とか
(とか言いつつ日々の電話で全部話しちゃうのだけど笑)

会ってない間にちょっとシェイプアップしておこうかなとか笑

そんなことを考えて笑顔になれますニコニコ


でもそのためにはそもそも不安にならない関係を作ることが大事ピンク薔薇

自分が安心して信頼できる関係を作ることが大事だなぁって思います赤薔薇



会ってない時も笑顔になれてるかな

なれていないのならどうしてかな

って考えてみるといいかもしれませんニコニコ