ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




今日はティアラコース5期の
zoomシェア会の3回目でしたハート



コース始動はいよいよ来月!

今日は最後のシェア会でしたニコニコ



それぞれがこの1ヶ月弱で感じたことやモヤモヤしたことなどをシェア。

今回は

・本音の伝え方
・自分の気持ちの気付き方
・感情の表現の仕方

などが共通のワードだったように思いますニコニコ

まだ講座本編が始まっていないのに
そんな風に自分の気持ちに向き合っていてすごいなぁ〜って思いましたガーベラ

仲間にかける言葉もみんなとっても素敵ニコニコ



ティアラ本編が始まる前に心がこんなに柔らかくなって
これからどうなっちゃうのかしらと楽しみですキョロキョロ

なんてったってティアラコースはシェア会よりもさらにさらにすごいから!!

それはもう翌日に知恵熱が出るレベル笑い泣き
(本当に熱が出た人←)

私が受けたときはこんな風に心をほぐす時間がなかったので
いきなり行って「バキバキバキ…!」って感じだったけど
心がほぐれた5期のみんなはきっと柔らか〜く自分の気持ちがほぐれていくことでしょう照れ

その分吸収も早いはずキラキラ

ティアラコースのスタートが本当に楽しみですニコニコ


そして!
シェア会では
先日沙織さんアプリレッスンを受けて彼氏ができたティアラっこが
このレッスンはティアラコースとも切り口が違ってとってもオススメラブ

アプリやろうか迷ってる人がいたらこれでさっさと幸せになって欲しい。
(だから勝手にオススメしちゃう笑)

恋愛するのが面倒くさいとか
アプリ疲れるとか
モチベーションが上がらないとか
そんな人には受けて欲しいですニコニコ




そしていよいよ始まる5期!

ティアラコースはその期によって少しずつカラーが違って面白いので
5期がこれからどうなっていくのか
とても楽しみですピンク薔薇