ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*








週末はデートの予定でしたが


先週彼と電話してる時に彼が


「仕事が忙しい〜」


「土日も仕事しなきゃ〜」


って言っていたので


それを聞いて


ついつい「私と会ってたら仕事ができないんじゃないかガーンと思いがちな私は


「じゃあ金曜までに仕事が終わってなかったら会うのやめよう!カブト


と言ってしまいましたガーン






愛され女子になってきたとはいえ


「私と会う時間ないかな…」


「私がいなければ仕事できるはず…」


って咄嗟に浮かんできてしまうのは長年のクセショボーン




彼が仕事できなくなるよりは


会わないで仕事してもらった方がいい!


と思ってそう言ってしまったのですショボーン






でも電話を切った後ずっとモヤモヤ…




本当は会いたいたいのに…。




私といたら仕事できないって、私が勝手に思っちゃって強がって「会うのやめよう」って言ってしまったなぁショボーン





本当は会うのやめたいなんて思ってないのになぁショボーン






その気持ちがぐるぐるしてたので


彼にちゃんと言うことにしました。


 




電話で「お仕事終わってなかったらデートしない!」って言っちゃったけど、もちろんデートしたいって思ってること。



「私がいたらお仕事時間を奪っちゃう」って私が勝手に思っちゃってそう言っちゃったこと。



でも本音じゃなかったなーと思ったから訂正させてほしいこと。



本当は会いたいし一緒にいたいと思ってること。



もちろんそれができるかできないかは別として、私の気持ちはちゃんと言っておきたいなぁと思って言ったこと。


(全部言う。カッコ悪いけど全部言うゲローもう自分に降参、白旗パタパタ日本国旗)







そしたら


その日はそれで受け止めてくれて


土曜日には


仕事を全部終わらせてくれていましたお願い






優しいなぁ照れ





すごいなぁ照れ






かっこいいなぁ照れ








もちろんできない時があってもそれでいい。


だけど私の気持ちは伝えさせてもらう。


そして彼の気持ちもちゃんと聞く。


そうやってお互いのことを大事にしていきたいなぁって思ったのでしたピンク薔薇






結局翌日も


彼がお仕事だからお昼前に解散かな〜って思ってたら


一緒にランチに行くことになって


ランチ食べたら解散だと思ってたら


食べ終わった後に


仕事はするけどカフェに行こうよって言ってくれました照れ







前はそう言われると「本当に大丈夫なのだろうかガーン」ってザワザワしてたけど


前にそれをシェアした時に沙織さん


「あやに会ったら名残惜しくなっちゃったんだねラブ


って言ってくれて


「そっか!名残惜しくなっちゃったのか!」と思った私は(←単純)


今回


(名残惜しく思ってくれて嬉しいな〜♡るんたった♪)


と思えるようになりました照れ





そんなわけでお仕事してる彼の横で


私も自分のお仕事を片付けたり


のんびりブログを書いたりしました。

(だから今日はいっぱい更新した!)





遠慮しないで受け取るって大事。


そして、本当にダメな時はちゃんと彼は言える人って信じて甘えるのも大事。




大事なことをたくさんまた経験した週末。



結局彼も


「一緒にいたらカッコよくいたいからお仕事はかどった!」って言ってくれて


「一緒にいたら迷惑かも…」


という私の勝手な思い込がはずれたのでした照れ




ランチも美味しかったラブ