ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





 





昨日のライブは
沙織さんの新メニューである

ときめくマッチングアプリレッスン

のポイントについてのお話だったのですが




それ以上に




幸せな恋愛に必要な超重要ポイントが出まくり!




の1時間でしたラブ









以下名言!



・アプリをする時にはマインドもスキルも両方大事!


・でもスキルだけでなんとかしようとするのは、相手をコントロールしようとしてるってこと。


・相手をコントロールしようとすると男の人を見張っちゃう。


・見張っちゃうから疲れちゃう。


・スキルでなんとかしようというのは、素のままで生きても愛されないって思ってることと同じこと。


・自分の行動ありきで愛される愛されないが決まっちゃうと思うとしんどい。


・コントロールしようとしてる時は自分もよく見せようと偽ってる時。











これらは本当に重要!




こうしたら愛される、とか

こういう言い方すると伝わる、とか

男性心理とか

テクニック的なことってもちろんあるニコ






けど本当に大事なのって



どういうテクニックを使うかじゃなくて



なんでその人はそのテクニックを使っているのかっていう「そもそもの前提」と



どういうマインドだからそういう行動になってるのかっていう部分を自分が理解すること。







“男の人にはすぐLINEを返さない”
ことが大事なんじゃなくて


“男の人にすぐLINEを返さなくてもいい”って思えてる人の前提ってなんなのか


“既読スルーしてても愛される”って思えてる人の前提ってなんなのか


その思考回路がどうなってんのか


それを知ること。







既読スルーできる愛され女子はそもそも


「私は愛されてるから自分が返せるタイミングで返しても愛される。だからLINEはすぐに返さなくてもいいし自分が返せるタイミングで返そう。」っていう前提があるからそういう行動になってるって知ること。


「男性ってすぐ返さない方がいいらしいから、愛されるために遅らせて返そう。」ではないことを知ること。





“男の人には可愛い絵文字を使った方がいい”
って思って小手先でやることよりも


“男の人に可愛い絵文字を使おう♡”って自然に思える人の前提ってなんなのか


ナチュラルに可愛いLINEが送れる人の前提ってなんなのか


それを知ること。


愛され女子はそもそも
「彼と楽しくコミュニケーションをとりたいから可愛い絵文字を使う」
ことがスキルではなく当たり前、ということを知ること。


「私がこんなラブリーな絵文字送ったら好意があると思われるかな…でもテクニック的には使ったほうがいいっぽいし…」というわけではないと知ること。



(だいたいモテ本には「可愛い絵文字を使った方がいい派」の人と「絵文字は使わないシンプルな方がいい派」の人がいる。
この時点でもはや正解ってない。
あるとしたらこのどちらもマインドが整ってることの方が100倍大事ってこと。)









前提。マインド。初期設定。






  

こっちを知るのが大事。







そもそもの大前提。






最初のマインドセット。






そこがそもそも愛され女子とズレてることを自覚すること。






そしてテクニックではなくマインドの方をインストールすること。






それがめちゃくちゃ大事。











何をするかじゃない。


どういう前提でそれをしてるかってこと。






そして前提さえ整っていれば


スキルを真似ることってそんなに意味ない。


前提が整ってれば何をしても愛されるから。


むしろ行動だけ真似ても愛され女子にはなれない。






それにスキルを使って思うようにいっても


スキルを使ったからうまくいく


スキルを使わないとうまくいかない


素のままの私じゃ愛されない


ということにもなってしまうガーン






素のままじゃ愛されないから



自分を偽る



テクニックでなんとかしようとする



そうするとまた本来の自分に自信がなくなる…ショボーン






悪循環ガーン








自分の行動ありきで愛される愛されないが決まっちゃう世界は苦しいよねショボーン










何をするかしないかで

あなたが愛されるか愛されないかは決まらない。






そこを伝えるのが

沙織さんは本当にプロフェッショナルだからキラキラ




それを知ってると知ってないとでは世界が違うからキラキラ





熱く語る沙織さんが必見なので

ぜひインスタのIGTVに保存してあるライブ動画を

見てみてねウインク




ティアライザップを思い出した夜でした照れ