ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




今日はティアラコース5期の

zoomグループセッションでしたピンク薔薇







コロナの影響でリアルには会えてないティアラっこ達ですが

回を重ねるごとに少しずつみんなの鎧が溶けてきて

セッションでも柔らかい表情が増えてきたり

仲間にも心をひらいて話をしたりしていますニコニコ



素敵だなぁピンク薔薇



こんな時期に安心して話せる仲間がいるって心強いよねピンク薔薇





今日は結構
私自身も
過去、身に覚えのある話が盛り沢山でしたキョロキョロ



もう何度も



わかるーーー!!!笑い泣き



って首がもげるかと思いました!


流れ弾の一発二発は当たったかもしれません(笑)


















役に立てることでそこにいれると思ってた




自分を責めることが当たり前




幸せになるのが怖い




自分の“嫌”よりも相手の事情を理解しようとしちゃう




自分が頑張ってきたからぬくぬくしてる人を見るとムカつく




自分が悲しくても苦しくても「もっとこんな人いるし」って思っちゃう




自分はコンプレックスだらけ




お母さんが帰ってくるまでに家事しとかなくちゃって思っちゃう




こんな娘でごめんなさい





わかってもらえないなら飲み込もう














もう何度も何度も自分自身に言い聞かせてきたこと、

自分がしてきたこと、

ずっとずっと握りしめてきたもの。






わかるなぁ。

私もたくさん抱えてたなぁ。

苦しかったなぁ。

しんどかったなぁ。





そんなことを思い出しました。







だからこそ

同じような苦しみを抱えたティアラっこには

あたたかくて

優しい世界があることを

知って欲しいし

私がどんな風に乗り越えてきたかも

何かの参考になるなら

話していきたいなぁって思いますピンク薔薇

(その辺もまたブログに書くね)













優しい世界はあるよ。







大丈夫だよ。



 



絶対大丈夫。






なんてったって






沙織さんのところに来たんだもの。








まさか

「アプリでどんな人を選んだらいいですか?」

ってライトな質問から




涙ボロボロ出る話になるなんて誰も思わないよね滝汗






そこに眠る悲しかった気持ち…

わかって欲しかった気持ち…

そこを見逃さずにキャッチして

優しく溶かしていく沙織さん。







さすが。




圧巻。






こりゃ逃げられないよ(笑)





(ご本人は「甘い♡」って笑ってたけど笑)








そんなこんなで

今回もたくさんの不安や傷ついた心が

ふわ〜っと癒されていきましたピンク薔薇





まだ実際にみんなに会えるのは少し先だけど


今からその日がとっても楽しみですニコニコ






明日は沙織さんのインスタライブにティアラ1期zoom会もあるから楽しみ照れ