ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


こんなご時世ですが
ティアラっこから嬉しい報告も

なんと2人に彼氏ができたのです〜お願いキラキラキラキラ

おめでと〜〜!!ハート
ドンドンパフパフ〜花火花火

ここ最近
不安なニュースが多いなか
この嬉しいニュースに
それぞれの期のメーリングリストも盛り上がっておりました
いいねいいね。
こんな時に仲間がいるっていいよねニコニコ

2人とも
自分のことを大切にすることに
真摯に取り組んでたもんね。
不安もありつつ
勇気を出して飛び込んだティアラっこに拍手拍手


そして、
こんなご時世でも
彼氏ができる人にはできるんだね!キョロキョロ

今はコロナの関係で思うようにデートはできないけど
今までの関係がある人は連絡をとってみたり
まだ出会ってない人は
これからの出会いに向けて自分を整える時期にしてみてはいかがかなお願い

これからの時代
「どうせ生きてたってコロナとか流行るんだから恋愛しなくていいや。1人でいたっていいや。」
「暗いニュースばかりだしいつ終わるのか分からないから今は恋愛とかいいや。」
って思うのか、
「こんな時期だからこそやっぱり誰かと生きていきたいな。」
「またいつも通り生活できるようになった時には軽やかに婚活できるようにしておこう。」って思うのかでは
結構違う気がするなニコ

ここは2極化するのではないだろうか。

もちろん
不安なニュースで心が疲れている人もいると思う。

そんな人はまず自分を休ませてあげてねクローバー
自分より大切なものなんてないんだから。
恋愛なんてしなくてもいいんだから。

でも、ちょっと頑張ろうって思ってるアナタは
今がチャンスかもしれない。

自粛モードでこんなに自分とじっくり向き合える時間なかなかないし、
震災の時と同様こういう時期だからこそ結婚に対して気持ちが向く人が一定数いるというし、
逆にこの状況の中で男女ともに「本当にこの人と一緒にいていいのかな…」って感じてフリーになる優良物件がいるかもしれない!笑

この状況が明けたら
自分に自信を持って
どーんと飛び込める自分でいたいよねニコニコ

まずは
「この状況が明けた後、どんなデートがしたいかな?」って考えてみるのをオススメしますクローバー

あなたがしたいのは
お散歩デートかな?
オシャレなカフェデートかな?
ドライブデートかな?
水族館デートかな?
映画デートかな?
遊園地デートかな?
居酒屋デートかな?
それともなんかコアなデートかな?

こんな時だからこそ
本当にしたいデートが浮かぶはずお願い

その願い、叶えてあげられるように
まずは自分が知っといてあげようねブルー音符


私は早く彼と一緒に美味しいご飯を食べながらおしゃべりしたいですニコニコ
昨日うちの近くの居酒屋さんが
テイクアウトで商品を売っていて
私は前に来た時ここの青のりポテトサラダがすごく美味しかったから
それと焼き鳥を買ったのだけど
めちゃくちゃ美味しかったのですラブ

だから彼とここに今度来たいな〜って思ったよブルー音符


疲れてたからパックのままで失礼!笑い泣き


心があったかくなることを
一緒に考えてみようピンク薔薇