ティアラコースアシスタントのあやです

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


結婚がしたい
幸せな恋愛がしたい

そう思っていても
なかなかうまくいかない時ってあるショボーン

なんだか動けないことってあるショボーン

そんな時に大切なのは
恋愛できなくてもいいよ
ってこと。

恋愛よりも
結婚よりも
1番大切なのは
あなた自身。

あなたが自分のことを大切にできることの方が
よっぽど大事。

あなたが自分に素直に生きられることの方が
よっぽど大事。

あなたが自分に優しくできることの方が
よっぽど大事。


恋愛できなくても
行動できなくても
結婚できなくても
あなたは素晴らしいよ。
あなたの価値は変わらないよ。

恋愛することより
行動することより
結婚することより
自分を下にしないでね。

恋愛できなくても
行動できなくても
結婚できなくても
あなたの価値は変わらないよ。

なかなか行動できない自分を責めちゃうかもしれない。

恋愛がうまくいかないことで落ち込むかもしれない。

結婚できないことで、私なんて…って思っちゃうかもしれない。

自分に向き合えない私はダメなんだって思うかもしれない。

その気持ちもとっても分かる。

だけど
1番大切なのはあなた自身。

そんな風に自分のこと責めたり落ち込んだりしなくて大丈夫だからね。

恋愛できない私もマル。
行動できない私もマル。
結婚できない私もマル。

今は動けないんだよね〜
そういうモードにまだなれないんだよね〜
そんな自分でもオッケ〜

って
徹底的に自分の味方でいる。

あなたが
自分のことを大切にできることの方が
よっぽど大事。

あなたが自分に素直に生きられることの方が
よっぽど大事。

あなたが自分に優しくできることの方が
よっぽど大事。

恋愛よりも
結婚よりも
あなた自身を1番大事にしてあげてね。

今は自分を癒す時なのかもしれない。
今はゆっくり休む時期なのかもしれない。

徹底的に自分の味方になって
徹底的に自分の肩を持って
自分のこと
「よしよし」って受け止めてあげてね。

そうしたら
そのうち元気が出てきて
動き出せるかもしれない。

だけど
どんな時も
あなた自身より優先順位が高いことなんてないからね。


ティアラコースは
もちろん恋愛の講座ではあるけど
それよりも大切なものは自分自身だということを教えてくれるところが
私はとっても好きですハート

そのベースがあるからこそ
どんな私でも愛される
っていう安心で幸せな恋愛が
できるようになる照れ

どんな時も
大切な自分を大切にできる
強ーい心の土台ができるピンク薔薇

そうすると
自分でも想像していなかったような
あたたかくて優しい世界に行けるのですピンク薔薇

どんなあなたもマルだよバレエ

申し込みまで残りあとわずかびっくり