ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*

昨日、録画してた『しくじり先生』を見てたら
ギャルのゆきぽよちゃんが
「歴代彼氏5人中5人に浮気された」
というしくじりで出演していましたびっくり

その中でゆきぽよちゃんが
歴代彼氏全員に言っていた
という一言がこちら下差し

「浮気は3回までなら許す」


え、
えええ〜〜〜!!ポーンポーンポーン
これは先日沙織さんが言ってたのと真逆だーゲッソリゲッソリゲッソリ



し か も !!
「浮気されたらすごい傷つくけど
それも彼に見せなかった」らしいガーン


「余裕を見せたら逆に浮気しないかなって思った」
「余裕のあるいい女に見られたかった」んだってショボーン

そんなのダメーえーん
こんな余裕見せちゃダメーえーん

やっぱり浮気されたくなかったら
浮気される人の真逆をやるのが1番!

「1mmの余裕も見せない」

これが大事なんだなぁって
あらためて思いました。

余裕のある女=イイ女
ではないよー。
自分を大切にしてる女=イイ女
だよ。

ティアラコースではそんな
自分を大切にする方法
自分を大切にする恋愛
を教えてもらえるよウインク

自分を大切にすると
彼からもとっても大切にされるんだよ照れ


大切にされる方法をインストールしちゃおうハート