ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


沙織さんの今回の動画もめっちゃいい〜ラブ

私は師匠ほどは強烈じゃないけど笑い泣き
同じようなオーラが出ているのか
彼に言われたことがあります。

「あやちゃんは大切にさせて欲しいなって思うし、大切にしなきゃって思う。」ってキョロキョロ

どういうことか聞いたら
「あやちゃんは自分を大切にしてるから、大切にされなかったらすぐ別れそう。」
「雑に扱ったらすぐそっぽ向きそう。」
ってことらしいキョロキョロ

なるほど
そりゃそうだキョロキョロ

「浮気されたら別れるでしょ?」って言われたから
「もちろん。ソッコーで別れるよ真顔
って言いました
(ほら、師匠よりはお手柔らかでしょ?笑)


だって
私が悲しむってわかってるのにそんな扱いする人と一緒にいたい?
私のこと大切にしない人と一緒にいたい?
そんな人に愛情与えたい?
そんな人に大事な心ひらきたい?
そんな人にエネルギー使いたい?

無理でしょ真顔
(林先生風に。)


そんでもって
私が悲しむってわかってるのにその選択するってことは別れ覚悟の上ってことよね?
ならば話が早い。
さようなら〜バイバイって感じです。
(この辺の潔さは武士カブト)


ただしこれを
「私は愛されない前提」でやると
「浮気したら別れるんだからね〜アセアセ
って、なんていうか人質っぽくなる。

別れを盾に、脅してる感じ。
そして本当にされた時に
「やっぱり私は愛されないんだ〜笑い泣き
「浮気される私には価値がないんだ〜笑い泣き」ってなっちゃう。

そうじゃない。
そこのマインドセットは大事筋肉

「私は愛されてる前提」だと
脅しというより
「私は私を大切にする選択をするからね」って意思表示をしてる感じ。
(ここのニュアンス伝えるの難しい〜。伝わるかな。)
脅しとかじゃない。本当にやる。
私は愛される存在なんだからそんな人はいらないのよっていう「私こうです!」みたいな。(イメージ米倉涼子)
そんなあり方を見せるイメージ。

そして仮に浮気されても
「私は愛される存在なんだから私を大切にしない人ならこれ以上の縁はないわ!私を大切にしてくれる人のところに行こう♡」って自分の価値を絶対に下げない。
「そもそもそんな浮気男に自分の価値を下げられてたまるか!」と思う。

同じことをしてても前提が違うだけで全然違うんだよね滝汗


あなたは大切にされる存在
あなたはそのままで価値がある。

あなたの愛情や限りある時間を受け取っていいのは
あなたを大切にしない人じゃなくて
あなたのことを大切にしてくれて
あなた自身もその人を大切にしたいって思える相手なんだよ照れ

それに実際浮気されたら
めちゃくちゃ悲しいよねショボーン
考えただけで辛すぎる…。
そんな悲しい思いしたくない!
だから心を鬼にして
万が一起きた時にはそうする節分
って決めてるんだよね。
浮気されても仕方ないや…って思ったら許せるかもしれないけど
悲しいもん。
そんなの絶対嫌だもん。
ダメージ大きすぎるもん!
それくらい大好きで大切な人なんだもんショボーン

それくらい大好きで大切な人を
自分も傷つけたくないよね。
私は、彼を大切にできる自分でいたい。

だから私は
自分が浮気されることも許さないし
彼を大切にしたいって思った自分のことを大切にするために
私も浮気はしない。
彼を大切にしない人が彼の隣にいていいわけないからカブト(こういうところガンガン武士出ます笑)

私は私を大切にする。
私は私の大切な人を大切にする。

そんな男前が自分の中にいると
男前な彼がやってくるのだと思います照れ


沙織さんは可愛くてカッコよくもあるのだラブ

そんな沙織さんの男前さを間近で浴びられるのも
ティアラコースなのです筋肉