ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


ティアラコースに行くと
周りの男の人が優しくなったり
出会う男の人が変わったりすることがあります。

もちろん人によってペースはあるし
徐々になんだけど
自分を大切にすると
周りの男性も自分を大切にしてくれる人ばかりになります。

自分を可愛い女の子扱いすると
周りの男性も女の子扱いしてくれます。


それが
彼に大切にされる世界の入り口ピンク薔薇


周りの男性の優しさを受け取っていくと
素敵な彼の優しさを受け取れるベースができるよ。

そしてそんなあなたを男性は大切にしたくなる。
なんてったってアモーレな彼の彼女は受け取りアモーレだからね。(受け取りアモーレについてはこちら右矢印アモーレな彼の彼女は◯◯)



みんなあなたを大切にしてくれる。

会社でも

出会いの場でも

男の人って優しいんだな

みんな助けたがってるんだな

力になってくれるんだな

男の人の懐って大きいんだな

そんなことに気付くようになります。


そのベースがあって婚活するのって
すごく楽だと思う照れ

その人の優しさ
頼もしさ
真っ直ぐさ
に気付けるし、
男の人からしたら
そんな女の子に出会えたら
嬉しいと思う照れ






どうせ男なんて…

好きな人以外は関わっても意味ないし

いい顔したってしょうがないし

愛想振りまいても意味ないし

そもそも別に男に頼らなくても生きていけるし

っ思っていませんかグラサン



どうせ私なんて大切にしてもらえないし

可愛くないし

年だし

って思っていませんかグラサン



男って何にもしない

なんの助けにもならない

むしろ世話が焼ける

ってオカンになっていませんかグラサン



自分で自分をあきらめないでね。

あなたがなるべきなのは

オカンではなくて

大切にされまくる

お姫様なのですドレス

大丈夫。

みんななれるよピンク薔薇


ティアラコースで
そんな自分になっちゃおーブルー音符


今日の
素敵な時間になりますようにピンク薔薇



一次募集の締め切りまであとわずか!
あなたの世界をひっくり返そうクローバー