ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





しんどい時

誰かに助けてもらいたい時

弱音を吐きたい時

なぜだか悲しい時

なぜだか寂しい時

なぜだか不安な時

暗い気持ちになった時

先が見えなくて沈む時

ひとりぼっちで心細い時

他人と比べて落ち込んだ時

誰かの一言で悲しくなった時

自分責めが止まらない時

周りのみんなから見放された気持ちになった時

自分が自分のことを嫌いになった時

1人じゃどうしようもなくなった時

しんどかったら助けてもらおうピンク薔薇




1人で踏ん張るあなたも素敵だけど

ちょっとの勇気を出して

誰かに頼ってみようピンク薔薇



ティアラコースには

あなたを助けてくれて

励ましてくれて

一緒に支えていける

仲間がいる赤薔薇


そして

あなたの

しんどさや

こじらせや

拗ねや

頑固さや

みっともなさや

メンヘラさや

強がりや

めんどくささを

丸ごとひっくるめて請け負ってくれる

沙織さんがいるから。




ちょっと勇気を出して

「頑張る道」からちょっと降りてみよう。



ティアラコースにいきなり申し込むのが怖かったら



もあるよウインク



みんな優しいよピンク薔薇