ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





自分を大切にする。

自分の心の声を聞く。

自分をお姫様みたいに扱う。

ご自愛する。

…って言葉は沢山あるけど

言ってることはみんな同じ。





やりたいことをやる。

やりたくないことはやらない。

ちゃんと言う。

自分を粗末に扱わない。

自分のことを後回しにしない。

自分の気持ちを置いていかない。



まぁ

それができたら苦労しないよチーン

わかっちゃいるけどできないんだよチーン

って私も長いこと思っていました。



そう思っていた頃

読んでいたブログがあります。


(上差しちゃんと読んできてね!)






沙織さんのことを知るのは

これよりだいぶ後になるのだけど

沙織さんのことを知ってから

過去のブログをめちゃくちゃ読み漁っていました。

(そしてそれをこんなタイミングで引っ張り出しちゃっていいかは謎笑い泣き)

(けどこの時期の沙織さんの身をもってトライ&エラーして証明しにいってる感じの文章も好き照れ)

(過去のブログもめちゃくちゃオススメですラブ)








以下ブログより





自分の価値観で動いてたら

広がる世界はたかが知れてる。

自力でしかないから。

一人で抱え込み続けるのは苦しいね。

助けて、と言える人でありたい。」








本当にその通りだと思いますキョロキョロ




自分の世界ってたかが知れてる。

自分の人生を変えるには

自分と違う世界の人に会いに行くのが1番だよ。

自分の人生を変えるには

自分が今いる世界と違う世界に踏み入れるのが1番だよ。


そんなあなたの勇気

ちょっとワンクッション置ける場所があります

下差し

(これって2記事リブログはできないのかなぁもやもや)



ティアラコースにいきなり申し込むのが怖いって人は

ぜひ行ってみるといいかもしれないねニコニコ

(とか言ってそんなこと言う前に本編埋まっちゃえばいいのにとも思ってるけどグラサンわはは)



申し込みはもう始まってるよー音符


まずは自分の気持ちに耳を傾けて
やりたいことを叶えてあげよう。

それが
自分を大切にする第一歩だから花束