ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


なんか恋愛がうまくいかない…

なんか人生がうまくいかない…

人に甘えるって何?

人に頼るって何?




そんな人はぜひ



迷っている人がもしいるならば

・1年後、申し込まなかった私はどうなっているだろう。
・もし申し込んで4ヶ月過ごしてみたらどうなっているだろう。

っていう2つの未来をちょっと想像して欲しい。



もし


なんか恋愛がうまくいかない
なんか人生がうまくいかない
なんでだろう…
なにがいけないのかな…
って思ってるとしたら

それ、来年も悩み続けますか?真顔


今のままだったらどうなるだろう?
逆にチャレンジしてみたらどうなるだろう?


私は
怖くて何かできない時や勇気が必要な時
こんな風に2つの未来を想像してみます。

すると
ちょっと勇気を出してみたくなる。

未来の自分のために
やってみようかなって気持ちになってくる。

それを考えてみてもどうしても怖かったり
あんまり未来に影響ないかもなー
なんて思う時は無理しなくてもいいのだけど。

未来の私にどうなっていて欲しいかな
今と同じことで悩んでいて欲しいかな

そんな風に考えると
ちょっと勇気が出るかもしれない照れ


そんなあなたに出会えるといいなピンク薔薇



しかも今なら沙織さんの個人セッション90分付き!
どうせ受けるなら絶対この枠がいいよ〜ラブ
あとでセッション付きのメンバーを「いいな〜」って羨ましがるくらいなら、早く申し込んじゃった方がお得だねラブ


あなたの勇気が
あなた自身を幸せにするから

大丈夫だよピンク薔薇