結婚記念日 | 27歳グアム挙式ブログ♡

27歳グアム挙式ブログ♡

2016年2月1日にグアム挙式予定!
自分のこだわりは絶対譲れない!
でもなるべく費用をおさえたい!
これからグアム挙式をお考えの方に参考になれば嬉しいです(*^^*)

そういえば先週は入籍一カ月でしたキラキラ

しかしながら私はだいぶ前に友人とハロウィンパーティーを計画していたので、旦那さんとは会わずでしたハロウィン

結婚一カ月にしてこの落ち着きですびっくり


早く一緒に住みたいなお願い



入籍したときは結婚指輪もまだできていない状態でしたが、先週ようやく出来上がりましたーハート

こちらキラキラ


{65EB4096-E06C-40AF-B165-086E31DC96ED:01}

(注:撮影の為カルティエのケースに入れてますか、指輪は違うところのです)



婚約指輪は奮発してもらったので、結婚指輪は控えめなのにしました!!


最初は婚約指輪と合わせようとカルティエも見たのですが、マリッジリングの種類がそんなになかったのでショボーン

私は少しカーブしてるようなのがよかったのですてへぺろ

エンゲージリングと重ね付けしたときに可愛いですよねラブ

{1ACFE4AF-92B7-4336-8B3E-C0EF89E02BF8:01}





結婚指輪を取りに行ったときに2人で写真をとってもらいましたルンルン

{E8EE14AD-D1B6-4CEB-A2FF-CA6744823B16:01}



しかしながら、この日このあと喧嘩したのですガーン

お金のことでショボーン

結婚して以来の大喧嘩でしたショボーン

新居の準備費用、グアムでの挙式、国内での披露宴代を改めて考えると膨大な額なのですショボーン

それでハネムーンに行けないんじゃないかとショボーン

‥もっと複雑な内容の喧嘩だったのですが、いくら争ってもお金は出てこないのでえーん

これからも引き続き節約生活が続きますびっくり