ベトナムのダナン旅行記⑤ | 27歳グアム挙式ブログ♡

27歳グアム挙式ブログ♡

2016年2月1日にグアム挙式予定!
自分のこだわりは絶対譲れない!
でもなるべく費用をおさえたい!
これからグアム挙式をお考えの方に参考になれば嬉しいです(*^^*)

みなさまお付き合い頂きありがとうございます爆笑

今回でダナン旅行の記事は最後ですウインク

今度からはちゃんと結婚準備の記事に戻りたいと思いますニコニコ


ダナン3日目の朝ルンルン

私は早朝爆睡でしたが、友達が日の出と共に起床して散歩して写真を撮ってきてくれましたハイビスカス

{345F7321-BDBC-486A-90F6-09586180A386:01}

ホテルのプールと朝日ラブラブ

とっても綺麗ですねキラキラ

こんないい写真を撮ってきてくれて友達に感謝です爆笑


{97198EC5-73CF-4368-91C0-4013549FC734:01}

{548FAEE6-AD7D-440A-AB11-7AB51E1FA95A:01}

朝日に照らされるヴィンパールラブ

{722877A8-CA0E-4EEA-B9E7-4639BC5607E5:01}

朝日とビーチチュー

明るくていい感じですルンルン



そして私も起きて、朝食のあとスパをうけました爆笑

{1514CD5A-1260-4B90-92EC-0C9B3FFECEED:01}

気持ちよかったー!!

前日のホイアンの格安のスパよりやっぱり気持ちよかったです口笛

ゴリゴリやられて痛かったですが、コリが取れた気がしますラブラブ



スパのあとは散歩ニコニコ

{56C2C515-704D-48B3-A983-A4C6FC9C9168:01}

ヴィンパールラグジュアリーダナンの隣のハイアットリージェンシーダナンへキラキラ

ちゃっかりプールの写真を撮らせてもらいました照れ

{284019F2-CE82-42D4-B6F8-70DEF04206B8:01}

私たちは水着持ってきませんでしたが、ハイアットに宿泊してなくても普通にプール利用できそうですびっくり

監視もいないのでびっくり

{59B9AC86-F905-4A29-B383-D418BE4A9BAF:01}

ハイアットのプールのそばのカフェでスムージーラブ

{F61838C5-4460-4C06-9003-35A232369D32:01}

ハイアットのプライベートビーチにはハンモックがありましたチュー

日陰だしずっとここにいられそうですウインク



そしてハイアットから戻ったあとは照れ

{70CF7810-242D-4B0A-A63E-957431308DD5:01}

ヴィンパールでアフタヌーンティーチュー

アフタヌーンティーセットってケーキとかのイメージでしたがタパスでしたキョロキョロ

でも美味しかったーラブ

{B94AF132-5447-49CB-814C-34C1179356FF:01}

アフタヌーンティー会場のテラスでパリャリニヤリ


そしてもうじき出国ですショボーン

{3D0D0321-6CF6-401E-808B-E363E4F278C2:01}

ヴィンパールで働く方と仲良くなりましたルンルン


{B51ED787-4202-4310-BD91-ED0692AFA6C0:01}

こちらの方は1つ年下!!

ホテルの方はみんな人懐っこくてとても感じのいい人ばっかりでしたおねがい

でも少し日本語の通じる人が1人いるとだいぶありがたいんだけどびっくり



こんな感じでベトナムのダナンの旅行記終わりです爆笑



明日はいよいよ衣装合わせラブ


なので明日こそは結婚準備の記事を載せたいと思いますウインク


衣装合わせ楽しみーーーハートハート