初めての衣装合わせ♡ | 27歳グアム挙式ブログ♡

27歳グアム挙式ブログ♡

2016年2月1日にグアム挙式予定!
自分のこだわりは絶対譲れない!
でもなるべく費用をおさえたい!
これからグアム挙式をお考えの方に参考になれば嬉しいです(*^^*)

本日初めての衣装合わせに行ってまいりました爆笑


行く前からだいたい自分のイメージしているシルエットはありましたお願い

プリンセスラインですラブラブラブラブ

友人はみんな私はマーメイドとかが似合いそうとか言ってきますが、私はプリンセスラインが着たいんですチュー


あと、もともとはグアム挙式で着るドレスと、国内披露宴のドレスは別のものにしようと考えていましたルンルン

‥ですが、ワタベウエディングはレンタルと購入のお値段がそんなに変わらないのですびっくり

なので購入して、もう披露宴でも着てしまおうと考えましたおねがい

そうなると、披露宴で着るドレスということを前提に選ばなければなりません照れ

大変だー滝汗



そしてまず着たのはこちらルンルン

{7154D689-C3F9-4F7F-8848-5766EC428550:01}
GD-166


スカート部分にとってもボリュームのあるドレスですチュー


ウエディングドレスと聞いて一番しっくりくるシルエットですお願い

{E4389D39-316C-43EE-8ADC-733D219FA1E8:01}

じゃーん!!!!!!(ダナンで日焼けしたのがまたひかず、肌が黒いですショボーン 泣)

前から見ると一見シンプルですよねウインク

でもチュールのボリューム感が可愛いですおねがい


そして後ろがすごいラブラブ
{D65D532D-8DE2-4C4F-BB22-FC1310661BDC:01}

この写真じゃよくわかりませんがびっくり

少しキナリの大きめのリボンが付いていますハート

後ろ姿がダントツでステキルンルン


2着目はこちらてへぺろ

{2807416F-0923-4B10-BC3E-A3E6BC7A0FC3:01}
ESS-216


前から見るととっても可愛いんですお願い

少しバルーンぽくなっていますねキラキラ

{5BA47510-1C80-4982-8707-E6874C088E1A:01}

こちらは残念ながら半目だったのでスタンプでごまかしグラサン

胸の大きなコサージュがポイントラブ

スカート部分のデザインも可愛いです爆笑



もう、迷っちゃいますねえーん

この日はあと3着も着させてもらいましたお願い

とりあえず今日はこれぐらいでニコ

また明日ぐらいに残りの3着載せますねハート