お団子?ツノ?気に入ったので定着させることにしましたん♡
だけど学校にしてって平気かな…うちのとこあんまそうゆうおしゃれしてる子いないんですよね(´;ω;`)
ま、人は人!自分は自分ということで!
この髪型実は最初は藍猫チャン意識してたんですけど……

あああ可愛い!藍猫ちゃん!!
こんな可愛くセクシーになりたいものですな!
猫目かわいいいいいいひぇぇぇぇ
チャイナワンピース欲しい!(あんま関係ない)
藍猫チャンは外見さることながらツレナイ気まぐれさがほんとにツボです!!
いつか藍猫チャンコスしたいな…(小声)
まぁおそらくイメージぶち壊しですけど。笑
美意識高めます……
今日はここらでさいならです~