△▼tia▲▽のブログ

△▼tia▲▽のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


新学期ですね!



皆さん新しい環境はどうですか?



ワタシははやくもくじけてますwwww




最近とてもいい事がありません。w



2年のクラスはあんまり好きくなかったので3年こそは!っと


強い意気込みでいたのですが



またしてもダメでしたね(;▽;)



ここまでくると泣きたいです。



一体どれだけの人にかわいそうとゆわれたことやら…



ほんとかわいそうというか、みじめ…………




今日ゎ入学式なので3年ゎお休みです!



妹ゎディズニーだそうです。



はい、ここでも差をつけられますね、幸せの



ネガティブどころの話じゃないね~ホント




ちなみにあたしは友達とディズニー行かせてもらえませんけどね、親に



もう笑えないくらいですねw
なんかしたのかなレベル




さぁ!みなさんはこんなクソ惨めなやつの記事見て


あ、私まだ幸せなほうかも!と元気だしてくださいねっ☆



失恋ショコラティエ最初から見返しながら感傷に浸ることにします♡♡♡




でわさよなら~