グ レーのせかいこん。てぃあーだよー!今日はっ、新しく買ったグレーのカラコンをつけた写メを載せますーぅ奇跡の写メごっこするって前にゆーたやん?それ!ほないきますよ奇跡デモナンデモナイwwwwでもね、今日気づいたけどグレーカラコン×ヘーゼルメイクは最強だと思うなだれでもハーフ顔になれるところで来月末でコンビニバイトやめることになったので新しく探してるけど時期が時期なので悩んでる…_(:3 」∠)_働きたくないよーんじゃ、おやすみ