△▼tia▲▽のブログ -2ページ目

△▼tia▲▽のブログ

ブログの説明を入力します。




こん。



てぃあーだよー!




今日はっ、新しく買ったグレーのカラコンをつけた写メを載せますーぅ




奇跡の写メごっこするって前にゆーたやん?それ!



ほないきますよ








奇跡デモナンデモナイwwww




でもね、今日気づいたけどグレーカラコン×ヘーゼルメイクは最強だと思うな




だれでもハーフ顔になれる




ところで来月末でコンビニバイトやめることになったので



新しく探してるけど



時期が時期なので悩んでる…_(:3 」∠)_





働きたくないよーん



じゃ、おやすみ