こここんばん!
もう2時ダネ。
眠くないの?まさに更新された今見てるアナタ!(いるのか果たして)
ワタシネムイヨ
バイト疲れたやめたい(真顔)
今日はコテで巻いたのだよ髪を

にのだよ、(.゚ー゚)
二宮和也だよ!しかもカラー潤くんだよ!松本潤だーよ!
仕上がりこんなだよー

片眼だけw
あ、スマホカバーかわいいっしょー(*´∀`*)
新しくシタンダヨ
今日前髪あげたけど次回はあげないで巻こうかな
ちょっとやってみたい髪型あるのよね
また見てくれるかな?
\イイトモー/
いいとも終わっちゃったね死にそう
(´;ω;`)
もう眠いしテンション定まんないから寝るわおやすみなサイ
あ、いつかわかんないけど奇跡の自撮り集ブログやっていい?だめならアメ限にしますけど。wwww
まぁみたくなかったらタイトルに奇跡の写メ集的なの付けとくから飛ばしてねw
バイバイ(ヾ(´・ω・`)