△▼tia▲▽のブログ -4ページ目

△▼tia▲▽のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ




今日はバイト前に黒コスしました!




前回よりも多分まだまし…と思いたいよね!w




ちなみに誠凛ユニが見あたらなかったので(多分タンスの中)




帝光中っぽい色の自分が中学で部活で使ってたトレーナーを使用しました。(完全オリジナル、そしてテキトー)




まぁ相変わらずクオリティこそ低いものの、暇つぶしがてら見てやってくださいね









目wwww目死んでるwwww




ところで黒子っちって簡単そうで難しいねぇ…



ラインがっつりだからさぁ、落とすのも大変なわけですよ



なんでバイト前にやったのわたしwwww




これもひとえに黒子っちへの愛です♡♡♡




じゃあ最後に本家をおいて…








離脱。さよなら~