こんにちわ
今日はバイト前に黒コスしました!
前回よりも多分まだまし…と思いたいよね!w
ちなみに誠凛ユニが見あたらなかったので(多分タンスの中)
帝光中っぽい色の自分が中学で部活で使ってたトレーナーを使用しました。(完全オリジナル、そしてテキトー)
まぁ相変わらずクオリティこそ低いものの、暇つぶしがてら見てやってくださいね

目wwww目死んでるwwww
ところで黒子っちって簡単そうで難しいねぇ…
ラインがっつりだからさぁ、落とすのも大変なわけですよ
なんでバイト前にやったのわたしwwww
これもひとえに黒子っちへの愛です♡♡♡
じゃあ最後に本家をおいて…

離脱。さよなら~