△▼tia▲▽のブログ -5ページ目

△▼tia▲▽のブログ

ブログの説明を入力します。




はろはろです




あめーば久しぶりなきがする~




アナと雪の女王わずですほっほっ









エルサ推しなわたし←




始終可愛い可愛い思ってました笑




もう全てが私好み。



エルサほんとかわいいなんなのもう




アナも可愛いけども!もうどっちもかわいいわ!選べるか!(`・ω・´)




そして今日は珍しくおめかししたのだよ…




写真は載せないけどね(なにがしたい)



かわりにねこみみ









ねこみみ似合うロングふわふわヘア女の子くらさい(๑・㉨・๑)




ふ、わたしがやっても男顔だからもうほんと死にたいよ




しょぼしょぼ



あ、あの、かなりどうでもいいけど



黒縁メガネに黒髪の顔の整った男の子がほんとに大好きです(´O`)




茶髪わんこ顔なのに媚びないギャップ系男子も大好きです(´O`)




芸能人でいうとこの方!▼







たけるんるん♡♡♡




共感してくれる方いないかな………




メガネと鎖骨フェチのひとおらんのかね





いたらここまでおでんわください▼
0120-Х Х Х -Х Х Х Х



では( ̄^ ̄)ゞ