はろはろです
あめーば久しぶりなきがする~
アナと雪の女王わずですほっほっ

エルサ推しなわたし←
始終可愛い可愛い思ってました笑
もう全てが私好み。
エルサほんとかわいいなんなのもう
アナも可愛いけども!もうどっちもかわいいわ!選べるか!(`・ω・´)
そして今日は珍しくおめかししたのだよ…
写真は載せないけどね(なにがしたい)
かわりにねこみみ

ねこみみ似合うロングふわふわヘア女の子くらさい(๑・㉨・๑)
ふ、わたしがやっても男顔だからもうほんと死にたいよ
しょぼしょぼ
あ、あの、かなりどうでもいいけど
黒縁メガネに黒髪の顔の整った男の子がほんとに大好きです(´O`)
茶髪わんこ顔なのに媚びないギャップ系男子も大好きです(´O`)
芸能人でいうとこの方!▼

たけるんるん♡♡♡
共感してくれる方いないかな………
メガネと鎖骨フェチのひとおらんのかね
いたらここまでおでんわください▼
0120-Х Х Х -Х Х Х Х
では( ̄^ ̄)ゞ