この度てぃあは
アカウントをリニューアルすることに致しましたโ๏∀๏ใ
今までのてぃあのぶろぐとはたいぶかわりますん(;∀;)
理由はまぁ、なんとゆーか、心境の変化??ですね
今までの固定観念は全て消したいのです(^O^)
病んでるわけではないですが、ご了承くださいませね!
と、ゆーわけでここからまた新しく!スタートさせて頂きますっ
よろしくどーぞデス
今日は珍しくヘアアレンジした
↓

見えるかな?
上にふたっつツノ生えたwww
これがなかなかに好評だったのでちょっと浮かれてます←
バイト先のおねぇさんに可愛いね♡ってゆわれて
舞い上がっとります(๑♜д♜)
そんなことないよ!!おねぇさんには負けるよ!と心の中で叫びましたが。笑
いろんな方に髪型気づいていただけてとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
この話とはあんまり関係ないかもですが、私最近思うに
同性の人のいいところ沢山見つけられる人って素敵ですよね!
私は口を開けば不満ばっかりで、自分的にも周りの人的にも絶対気分のいいものではないと思うので
直そう。うん。
自分勝手はもうやめます(笑)
って宣言するのは簡単なんだけどなー…(╭☞•́⍛•̀)╭☞
少しずつ頑張っていこう。
最後にまいえんじぇる貼っておやすみなさい

あーば。ふふふ