「SUN & SURF SUMMER CARNIVAL 2020」にてフラダンス踊ってきました♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

7月4日(土)、2020年に入って2回目のイベント!名古屋笹島「THE HOUSENDOU」にて開催された「SUN & SURF SUMMER CARNIVAL 2020」にて、「フラハーラウ ラウロア」の有志3名でフラダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

2020年の1月には、まさか以降がこのような状況に見舞われるとはつゆ知らず。フラ入門クラスのアヤちゃん&タヒチ入門クラスのマキちゃん、ホントは2月にステージデビューする予定だったのに、遅れる事5ヶ月!ようやく念願のデビューを無事に果たす事ができ、ホッと一安心(*´ω`pq゛
 
初めてのステージということもあり、また、久々のイベントということもあり、緊張やら何やら色々が入り混じっちゃって、楽しむ余裕は無かったかもだけど、マキちゃんママが撮影してくださった動画を観る限り、みんなの今のベストで踊れてたと思うので GOOD JOB~⤴️(▼∀▼)⤴️

ワタクシが追及したいフラのスタイルは、気を付けなければならないことがモリモリ盛り沢山なので、常に脳味噌をフル回転させなくちゃなのですが、だからこそ、アンチエイジングにもなると思うし、だからこそ、ワタクシ自身も日々ずっとずっと練習を繰り返し、学ぶことを止めずにいられるのかなと思うので、それも含め、引き続きご一緒に、楽しみながらレッスン励んでいけたらと思います♪♪
 
お声掛けくださったスレイタさん、スタッフの皆様、応援に来てくれたご家族&ご友人の皆様、ラウロア♡オハナの皆さま、出演してくれたみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました~♡(*´3`*)♡
 
「2020年7月4日(土) 「SUN & SURF SUMMER CARNIVAL 2020」フラハーラウ「ラウロア」」
https://youtu.be/ul69aM3F64E
 
追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡
 
新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP
http://tiaoro-nagoya.com/