短期集中 de ジャガーチェンジ!! | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

歯科女医だったMちゃん、ご結婚されて、念願のキャビンアテンダントに転職されるも、コロナ渦でフライトが激減(;;◇;;) 緊急事態宣言が解除されるも、業務が通常に戻らず、この機にタヒチアンダンスのレッスンに集中することに。

 

週に最低2回は通い、レベルアップクラスも受講した約一ヶ月半、詰めて通う前とはまるで別人にジャガーチェンジ!といっても、あくまでもワタクシ好みのタヒチアンダンサーに、ですが(笑)

 

Mちゃんはきっと、何でも本気 de 目指したら、短期集中でほとんどの夢を叶えちゃえる人なんだろうな~と、モレベルト付けたモレをウネウネ動かす姿を見てご満悦♡(▼∀▼)♡

 

色んなスタイルがありますが、ワタシは「頭はクール de 心はホット」なタヒチアンダンス=「上半身は超リラックスしてるのに、腰の動きは情熱的」なのがお好みなので、こういったスタイルも、Mちゃんの人生においての1ページに加えてもらえたら幸いかなと思いまふ💡(゜ω゜)💡

 

「2020年7月2日(木) タヒチアン中級クラス
https://youtu.be/282FFzIDgaA

 

追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡

 

新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP
http://tiaoro-nagoya.com/