服部さん快気祝い in Jazz inn LOVELY♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

11月12日(日) は、我々、伊良湖サーファーの先輩、服部さんの快気祝いが「Jazz inn LOVELY」で開催され、お招きに預かり、旦那様と一緒に参加させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ラブリー、何年ぶりだろう?大昔、まだ綾戸チエさんがメジャーになる前、ラブリーに聞きに来たことがある以来?!

 

服部さん、もぉ20年ほど毎年、ラブリーを貸し切ってパーティーをされてる程の大のジャズ好きということで、演奏してくださった方も皆さま、服部さんと親密なご関係で、お料理&お酒も振る舞われ、素敵なジャズの演奏&歌声に、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♡(*´3`*)♡

そして、わたくし事になりますが、何とラブリーでノリさんにお会いできるとは!(≧∀≦)!ノリさん、お会いできて、お元気そうなお顔を見ることが出来て、良かったです~♡(//∇//)♡ お車で各地を回られているということですが、くれぐれも事故などされないようお気を付けて…。

 

服部さんも、5年前に、食道癌と胃癌の両方を併発され、共に臓器を全摘出されたそうで、そうなると、本当に、自分の命があとどの位もつのだろう?と、リアルに、嫌でも感じさせられるのだろうとお察しいたしました。

 

命の果ては、天命なのかなとも思いますが、もし今、自分が何か、まだ生きていたいという希望を持って日々を送っているのであるならば、その身があることに感謝をし、自分の身体を出来るだけ粗雑な扱いをしないよう心掛けることは、大切なことなのでは無いかなと思いました。

服部さんの、末永いご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます(*´ω`pq゛素敵な会にお招きにくださり、ありがとうございました!

 

<服部さん>
https://youtu.be/ZlKqGAt9Uhw

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/