「タヒチオラ」ツマタ先生ワーク in 大阪~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

11月11日(土)は、イシエンタープライズ様主催による「タヒチオラ」のツマタ先生のワークを受けに、大阪に行っ来ました~三c⌒っ.ω.)っ
今回のワーク、顔馴染みの方が多く、それだけでもテンションアゲアゲ↑↑な上に、ツマタ先生、とてもとてもあの年代の方とは思えない、スーパーエネルギッシュで、本当に驚きでした!(≧∀≦)!
ベーシックは、さすがタヒチオラ!約1時間、ずっと激しいステップの連続で、エミカ先生と共に玉のような汗が全身から噴き出て、まさにお風呂上がり状態(笑)
ファアラプに関しては、やはり、自分でもずっと気になってる右足の動きをツマタ先生からも直接ご指摘いただき、後ほどコッソリ、「どぅしたら、この癖、直りますかね?」とお尋ねしたところ、「そぉならないうように、オ~~~ルウェイズ気にしてるしかない」とアドバイスをいただき、自分の意識の低さに改めて反省させられました。:゚(;´∩`;)゚:。
けど、オールモストナイスって言ってくださって、ツマタ先生、優しくてラビュ~♡♡(*´3`*)♡♡
カパもオテア並みに激しかったけど、アシスタントのリカさんが、メッチャ楽しそうにノリノリでレクチャーしてくださったので、ホントはス~ス~言いながら踊りたかったけど(笑)、とっても楽しかったです♪♪
名古屋組のトミー&マリ子さん with エミカ先生、めぐちゃん&ヨウちゃん、モアナティアレ皆さま、北海道から遥々のマイ先生、ご一緒にレッスン受講してくださった皆さま、そして、ツマタ先生&リカさん、主催してくださったイシエンタープライズ様、濃厚でハッピーな時間を、Mauruuru~♡♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP