名古屋の代表的情報誌「KELLY」に「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」が載りました~☆ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

名古屋の代表的情報誌「KELLY」に「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」が載りました~ヾ(o´∀`o)ノというより、載せました~♪♪が正解(笑)
同じページに、お世話になってます「アイランズカフェ カカイ」も載ってて、何だか嬉しくなっちゃいました♡( ´艸`)♡
これから迎える本格的な夏を、美味しいハワイアンフードや、フラダンス&タヒチアンダンスで楽しんじゃいましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP