ママ子 de タヒチアンダンスレッスンからの~まっぴ塾長のスパルタ!?タヒチアンダンスレッスン♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
4月9日(日)は、ママ子クラスからの~イベントの合同練習だったのですが、前日の丸栄のイベントで皆さま燃え尽きたようで?少人数での練習になってしまいましたが、ママ子クラスにはエリちゃんが可愛過ぎる愛娘「ユマちゃん」を連れてレッスンに♪♪ そして、今回は惜しくもレッスンには間に合わなかったサトちゃん一家も、合同練習をちょっぴり見学(笑)に来てくれたので、とっても和やかなレッスン&練習になりました~ヾ(o´∀`o)ノ
そして、14時~は、浅井家一家総出で、4月22日(土)ラオハナの練習からの~、まっぴ塾長によるタネ(男性)タヒチアンダンスレッスン to マコティン about 2 hours!!まっぴ塾長、Mauruuru roa~♡♡(//∇//)♡♡ 後半の写真、撮り忘れ、ゴメン(●>皿<●)昔の流用(笑)
 
基本、ワタクシ、男性のタヒチアンダンスをイベントで踊ることは無く(当たり前?!)、ので、イベントの構成ではついつい、「これと、これと、これと~、ウーンと、これも!!」って、タネのダンスをふんだんに入れ込んでしまうのですが、こうしてまっぴ塾長にレッスンしてもらうと、タネタヒチアンダンスのハードさが身に染みまする…けど、結果、構成には変わらず入れ込んぢゃうんだけどネ♡(▼∀▼)♡
浅井家が出演するイベントは、4月22日(土)のラオハナ(19時~)と、5月14日(日)の日帰り天然温泉「三峰」、そして、5月28日(日)のオアシス21一帯で開催される「JST Nagoya HAWAII FESTIVAL 2017」♪♪ もちろん、まっぴ塾長&スーパーレギュラーメンバー・めぐちゃまも出演いたしますので、お時間ございます方は是非ぜひ!ティアオロのタヒチアンダンス、観にいらしてくだりませね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP