ハワイアンクレイフラワー「Puakea」のご紹介♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
4月8日(土)の丸栄イベントにて、<ハワイアンクレイフラワー>「Puakea」のユミコ先生が出展されているということで、遅ればせながら、ユミコ先生のブースに初めてお邪魔させていただきました♡♡
ユミコ先生、ホントにゴイス~っっ!(≧∀≦)!ピカケの花弁一枚一枚から手作りされたブーケとか、私だったら永遠に未完成で終わりそう…(笑)
 
そんなゴイス~なユミコ先生に、ティアオロ&ラウロアのオリジナルネームプレートの作成をオーダーしちゃいました!キャーン、可愛い~♡(//∇//)♡ 素敵に仕上げてくださり、ユミコ先生、Mahalo nui loa~ヾ(o´∀`o)ノ
4月11日(火)まで、丸栄本館8階 催事場にて、ユミコ先生のブース出展されてますので、是非ぜひ皆様、足をお運びいただきまして、ユミコ先生の素敵なクレイフラワー作品を見て、体験して、御入手いただけたらと思いまーす!
 
ハワイアンクレイフラワー「Puakea」
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP