「アロハピクニック」at 愛地球博にて、タヒチアンダンスを踊って来ました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

3月20日(月・祝)は、「アロハピクニック」 at 愛地球博にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のみんなでタヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
到着したのが15時頃、会場はすんごい人の数!大盛況!!前、生徒さんだった方や、日頃お世話になっている方、先生方にもお会いでき、テンション上げ上げ♡♡・・・と思いきや、16時過ぎた辺りから、曇り空に変わり、風もヒンヤリ…。会場にみえた大勢の方達も肩をすくめながら撤収し始め…(●>皿<●)
 
そんな中、応援に来てくれた、ティアオロメイツ&ファミリーの皆様、寒い中、本当にありがとうございました♡♡(//∇//)♡♡ そして、予想通り寒くなっちゃった中、ほぼ裸のコスチュームで頑張ってくれた出演者のみんな&タマリィのマノアちゃんも、Mauruuru roa~♡(≧∀≦)♡
 
会場に残った方は少なくなってしまいましたが、ヒューヒュー言いながらご一緒に盛り上がってくださった皆様にも、心から感謝申し上げます♡(*´3`*)♡
 
思いっきり手前味噌ですが、新しく新調した、ヴァヒネ&タマリィちゃんは黄色、タネはイリマのグランコスチューム(衣装)に、「可愛い~♡♡」、「オォオォオ~っ!」というお声をいただけると嬉しきことこの上無し♡♡ ワタクシが愛して止まないポリネシアンダンスを、観て下さった方が「いーねぇ~♡♡」って思ってくださるべく、引き続き精進してまいりたいと存じます!!
 
お声掛けくださりました「Maru Bone」の丸山さんご夫妻、スタッフの皆様、素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/