「そいやっ!男まつり」in アイランズカフェカカイにて、タヒチアンダンスを踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

2月19日(日)は、「そいやっ!男まつり」のイベント in アイランズカフェ カカイにて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のみんなでタヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
今回、初めて「男まつり」に参戦させていただくにあたって、一体どれ程の東海地区の殿方がお集まりになられるかドッキドキ♡(≧∀≦)♡だったのですが、「ハラウナーマモオカアラナゴヤ」の皆様以外は、とってもとっても可愛いケイキカネちゃん達で、「ケイキちゃん達の前で、逆にアタシ達のこの露出、どぅなの?ヾ(・ω・`;)ノ!」と、ドッキドキが一抹の不安に変わってしまったのですが(笑)、ロドさんのナイス過ぎるMCと、皆様のノリの良さに、自発誘導アンコールまで、完全燃焼させていただき、楽しく踊ることができました♪♪ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ケイキちゃん達は、とにかく可愛い過ぎで、カヘアを超元気よくかけてたり、大人みたいに最後決め顔でハケて行く姿に、おばちゃんホッコリしまくり♡♡
 
ナーマモオカアラナゴヤのカネの皆様のフラ&カヒコは、レベルがもの凄く高くて、名古屋にこんなフラが踊れるカネの皆様がいらっしゃったのねー!と、密かに感動を覚えました!(//∇//)!
 
ウララちゃん達の生演奏も良かったです♪♪ ウララちゃんとは初ツーショット撮れて幸せ♡(*´ω`pq♡またウララちゃんの歌声が聴けるの、楽しみにしてまーす!
 
ロドさんとイカイカさんは、さすが関東!洗練されまくっているフラを惜しみなくご披露くださり、勉強になりました!!ロドさんのMCも最高!お二人共、本当にフラを愛してらっしゃるんだな~♡♡って、愛が伝わってきて、心が洗われました(って、どんだけ心汚れとんねん(笑))
 
そしてそして、最後にー!!!恐らく、今回の男まつりの目玉ショーであろう、Tepa & Tataro Aigaのタケちゃんによる『ファイヤーナイフダンスショー』!!もー、ホントにホントに最高でした!!アバタモエクボぢゃなく、タケちゃんのシングルのパフォーマンスは、何だか神がかってるものを感じ、とにかくホントにホントに、タケちゃんゴイスー!!って思いました!(●>▽<●)!出来る時は、池田公園で一人でファイヤーパフォーマンスをしてる努力は嘘をつかず、観るたびに進化してるタケちゃんからグローウィングバイブ受けまくり!!同じチームのメンバーとして、彼を誇りに思います♡♡
 
最後の、タカカさん、ザッキーさん、ピロンさん、タケちゃんによるコラボも最高!!テンション、まさにマックス!!いいもの観させていただき、本当にありがとうございましたー(*´∀`*)ノ


企画してくださり、お声掛けくださった笠原さんも、サプライズの素敵なフラをご披露くださり、ありがとうございました♡♡
 
『そいやっ!男まつり 名古屋南場所』にお集まりになられた全ての皆様に、Mauruuru roa~♡(o´∀`o)♡また是非、ご一緒させてくださりませ~♡♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/