「や台や」グループ『㈱ ヨシックス』様、一部上場おめでとうございます!(>▽<)! | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

1月25日(水)は、カフナの藤井さんの古くからのご友人でらっしゃいます、居酒屋チェーン店『や台や』グループを全国に220店舗展開されている「株式会社ヨシックス」様の『東京証券取引所・名古屋証券取引所 一部上場記念祝賀会』におきまして、藤井さん達の演奏にて、ダンサーとして出演させていただきました!(≧∀≦)!

 

三菱東京UFJ銀行 頭取様からの祝電が届いていたり、アサヒビールの社長様からの挨拶があったり、控室に届く会場の様子におののきを隠せず、カフナの演奏でいつも踊らせていただく雰囲気とは俄然違った緊張感を感じつつ、4曲踊らせていただきました。お祝いの気持ちが届いていたら良いなと思うのですが…(*´ω`pq゛

会の最後に、ヨシックスの社長様がスピーチされていた中で、「これまでずっと続けてきた○○戦略!これを、これからも続けていくことで、全国に500店舗展開することを目標に、更に励んでいきたいと思う」という言葉を聞き、やはり成功される方というのは『一環したコンセプト』を持って物事を成し遂げていかれているんだなぁ…と感じました。

一環したコンセプトが、そもそも世の中に受け入れられなければモチロン、お話にもならないと思うのですが、ある種「これはイケる!」と手ごたえを感じたならば、それをコロコロと変えてしまわず、初志貫徹することで、最初は小さな一歩から、たゆまぬ努力を続けて行く先に、自分の歩いてきた背後に、長い長い道が出来て行くものなのかもしれないなと。。。がしかし、には、「これはイケる!」という直感に恵まれることも必須条件だとは思いますが(//∇//)

藤井さん、素晴らしい会にお声掛けくださり、誠にありがとうございました!改めまして、旧友でらっしゃる吉岡社長様に、おめでとうございますとお伝えいただけましたら幸いです♡♡ 株式会社ヨシックスの、更なる飛躍を、心よりお祈り申し上げております!

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/