「フラリエ」(旧ランの館)にて、タヒチアンダンス2017年初踊りしてきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
1月22日(日)は「フラリエ」(旧ランの館)にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメンバーで、タヒチアンダンス初踊りしてきました~ヾ(o´∀`o)ノ
色んな種類のダンスをみんなで楽しみましょー♪♪というコンセプトの元、サルサからフラメンコからフラダンス、カントリーダンス!(゜∀゜ゞ)?なるものまで、本当に様々な種類のダンスがあるんだな~と関心いたしました☆
30分程、押してしまったので、応援に来てくださった、カヨコさん&サトミさん、エリさん、ミホちゃん&旦那様、お待たせしてしまって申し訳ございませんでしたm(●>皿<●)m 寒い中、観に来てくださり、メッチャ嬉しかったです!!ありがとうございました♡♡
初踊り、千夏ちゃんの初ソロや、タネの連続技のオンパレード、懐メロの復活などなど、構成を組む上で色々と楽しませていただきましたが、みんな緊張感も無く(←あれ、良くないのか?これは?!笑)、2017年初、楽しく踊れて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
去年は若干?!イベント出演に関して、おろそかになっていた部分もあり反省しているのですが、諸々が昨年中に解決いたしましたので、2017年はまた張り切ってイベントにも出演させていただけたらと思っておりますので、どこかで「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」を目にすることがございましたら、是非とも「スゥゥ~ッッ!!」と一言お声掛けいただき、タヒチアンダンスをお楽しみいただけましたら幸いです♡(*´ω`pq♡
お声掛けくださった石田さん、運営の皆さま、岩田先生とアロハヌイロアの皆様、若原さん、出演された皆様、最後まで残ってタヒチアンダンスをご覧くださった皆様、そして出演してくれたみんな、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP