12月26日(日)プアヒナノクリスマスポリネシアンショー at ラオハナ♪その④ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


12月27日(日)、ラオハナでの「プアヒナノ・クリスマスポリネシアンダンスショー」!プアラニ先生、スーパーダンサーズの皆様、ユカリさん、カズさん、スタッフ様のおかげで、無事終了することができました!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!ありがとうございました~♡♡♡


お食事終えた後に、こんなサプライズがっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ嬉しすぎて、それこそななちゃんじゃございませんが、鼻血が出るかと思いました♡(▼∀▼)♡

スーパーダンサーズの皆様、良い思い出を本当に本当にありがとうございます♡♡

ちなみに、リリカさんから少し遠ざかってのお写真は、超小顔なリリカさんとのバランスを取るためでございます、あしからず(笑)


25日(金)のショーはいけずで残念でしたが、この2日間、本当に夢のような時間をご提供いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!この素晴らしいご縁を、いつまでも繋ぎ続けられるよう、ここ名古屋の地でわたくしも頑張ります!!

次にプアヒナノの皆様にお会いできるのは、年が明けての1月10日(日)「Tahiti Fete inOKINAWA」ヾ(o´∀`o)ノ楽しみにいたしております♡♡どうぞ、よろしくお願いいたしまスゥゥ~ッ♪♪


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/