Tahiti Fete 2016 in OKINAWA に向けての衣装・届きました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


12月29日(火)、「Tahiti Fete in OKINAWA」に向けての、カッちゃん×私のカップルオテアの衣装がようやく届き、いよいよ着用しての年内最後の練習~っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 何気に緊張~っっ!(笑)

わたくし、チョーカーをスタジオに忘れてきてしまったため、お写真、カッちゃんのみ撮らせていただきましたが、タヒチアンダンス!!セクシー過ぎですわっっ!(≧∇≦)!女子で言うところの「ココブラ」が、男子の「マロ」(ふんどし)なんだなと、改めて実感。。。いや、確かにこうでした、日曜日のテバ先生達も♡

カップルオテアは約1分程しかないのですが、今回、大会初のエントリーと言うこともあり、豪華な衣装をオーダーしてみました(゜ω゜)/ かっぴー、似合ってて良かった!!後は肝心のダンス、残すところあと二週間弱!!先日のワークショップでテバ先生とヘレヌイ先生にいただいたアドバイスを克服し、当日、思いっきり楽しめるようガンバロー!!(≧∀≦)!!


ではでは、ひとまず、カッちゃんも良いお年をお迎えくださいませね(ゝω・)v


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/