チョットカット at アネラキョロ♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


1月24日(土)は、お昼にティアオロファミリー・アヤちゃんのお店「アネラキョロ 」に、我家の愛犬×4匹を連れて「チョットカット」をお願いしに行ってきました☆


囚われの身、一家の大黒柱「クゥちゃん」、出来は悪いが可愛い息子の「レオ」、そして小さいけど一番食いしん坊の「ティナ」(笑)

カリスマドクター・アヤ天羽★君達、ドクターに一体何をされてしまうのかな~っっ(;;+◇+)/

すでに施術を開始されていた、お母さん犬「マナ」(驚き)。頑張ってね、イベントの練習終わったら迎えに来るからネ♡

4匹を残し(もとい、お預けし)、2月4日(水)「フラリエ 」のイベントの合同練習にスタジオに向かい、19時頃までみんなでレッスン♪♪お掃除して、4引きをお迎えに~ヽ(^◇^)丿


毎度ではありますが、感動の再会♡♡♡♡

いつも、家に帰って来る度に「うれション」付きで大歓迎してくれる可愛子ちゃん達♡人間もこのくらい、いつも歓迎マックスだったら喧嘩なんか無いだろうに?


可愛くなったマナちゃんと♪

ってか、私が嬉しそう(笑)

いや~、トイプードル、ホントに癒されるし可愛い過ぎですわ。人生において、はじめて犬を飼ったのですが、こんなにも可愛く思うなんて本当に不思議です。


吉川家の初代トイプードル 「マナちゃん」♡

マナちゃんの旦那様になってしまった「クゥちゃん」♡

マナちゃんとクゥちゃんの間に出来たワンパク坊主、「レオ君」♡

旦那様に選ばれて吉川家にやってきた「ティナちゃん」♡

4匹は、何かと色々大変な面もありますが、1匹に比べたら4倍、私達を幸せにしてくれます♡♡♡♡


今日はあまり時間が無く、ドクター・アヤのお説教タイムは短かったですが(笑)、短いながらに「先生、みんな太りすぎ」とのカウンターパンチを一撃★ダイエット食で頑張りまーす(;;>▽<)/


アヤちゃん、毎度可愛くしてくれてありがとう♡♡またお願いね~!


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook