2015年初乗り☆ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


1月19日(月)は、お休みの旦那様にお付き合いいただき、伊良湖に初乗りに行ってきました☆


伊良湖周辺は、菜の花が満開でとっても綺麗~♡♡

黄色は気持ちが明るくなりますねヽ(^0^)丿「幸せの黄色いハンカチ」・・・なぜ黄色なのか?分かる気がいたします。


初乗り、今は真冬、本来は海よりも山?よって、暖かくなるジェルを全身に塗りたくり、5㎜×3㎜のセミドライスーツにの中に腹巻きをし、グローブ・ブーツ+旦那様のヘッドキャップを借りての完全防備★・・・ちょっと暑いかも?(笑)

モジモジ君の出来上がり♡ってか、若い子は「モジモジ君」、知らないよね!?!?


波は、旦那様の予想に反して、ヒザ~極々たまーのモモ波(ToT)/~ですが、初心者の頃は、ヒザ波でも大喜びで入っていたワタクシ。何事も、初心を忘れてはなりませぬので、ヒザ波だからこそのほぼ貸し切り!感謝して海に入水してまいります。

テクテク・・・

テクテク・・・

テクテク・・・

手作り感満点の階段を下ります。サーファーのどなたかが作ってくれたんですね♡この写真、旦那様が撮影したのですが、何気にお気に入り♪

テイクオーフ♪

ちょっとバック(笑)

なんとか無理矢理波を乗り継ぎます(汗)。うーん、まさに初心!!


再びテイクオフ!!

ウヌヌ~ッ!刺さってなるものかっっ(>◇<)!!

何とか2~3本、長めの波も乗れたので終了~★

メグミの初乗りにお付き合いくださり、ありがとうございました♡


小波で途中から西風ビュービューになっちゃって、ある意味ハードなコンディションの中での初乗りでしたが、本当に、初心者の頃のピュアな気持ちを思い出せて良かったですヽ(^3^)丿怪我も無く、一日無事に過ごせてありがたや~ありがたや de ございました♡

ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook